プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

m-1て何で盛り上がんのかね?
若いからつまんないんだよね
ザセカンドのほうが遥かに面白いよね
M-1はレベルが低すぎてつまらん、ほとんどつまらん
ザセカンドは全員面白い

A 回答 (4件)

それっ、老化現象なので、仕方がないです。

    • good
    • 0

ザ・セカンドは面白かったですが、あれは初回の熱気とマシンガンズのおかげでしょうね。


次回があるとしてあんなに面白くなるかどうか。

M-1グランプリつまらないのは感性やリテラシーが老いさらばえているからでしょうね。
面白さを感知する神経が磨耗してしまったんですよ。
耳栓したまま音がよく聞こえないと文句言っているようなものです。
    • good
    • 1

甲子園みたいなものだからです



ザセカンド??

なんですかそれは
    • good
    • 0

M1って確かに最近面白くないです。

今日見たけど。

ほとんど、観てると、未だ劇場ばっかり出てて、テレビはあんまり出ない人がこれきっかけで有名になるのを決めるみたいな^_^;
若手の。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A