アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原のレプマートで買った武器をすぐ使えるように装備して出て来る人って、やっぱりある程度居るんですか?

質問者からの補足コメント

  • あんまり行ったこと無いんですが、エアガンやらナイフやらいっぱい売ってますよね(笑)やっぱり客の中には、そういう物を買ってすぐ使える状態で出て来ちゃうイカれた人が一定数居るんですか?(笑)
     どうして帰るまで待てないんですかね(笑)?まさか無差別殺傷やろうと思ってる人たちですか(^_^;)?

      補足日時:2023/12/25 00:33
  • 因みにあの事件の加藤の野郎、まさかそのレプマートでダガーナイフ買ったんですか?

      補足日時:2023/12/25 00:41

A 回答 (1件)

そりゃ、3Dプリンターで、武器なんか簡単に作れる時代です。



ただ日本では実包は簡単に手に入らないし、
入っても、使用許可をもらわなければ使えないって知ってました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実銃なんて民間なら猟師さんぐらいしか使わないんじゃ?

お礼日時:2023/12/25 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A