プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12.24日誕生日だった彼氏

誕プレはもうあげてて今度また会えるので少し遅れちゃいますが、クリスマスプレゼントもあげちゃおうかなとか思うけど重いですかね……見返りとかないしお返しもなくてよくて前にいいなーって言ってたものが近くにあったのでプレゼントしたいなあと思ったのですが……

私の方が年下で彼の方が10個ほど上です。
遠距離で関東に彼は住んでるのでそっち方面に行く時はお泊まりさせてもらったり、それ以外もちょくちょく会いに行ったりしています。
付き合うのが初めてで色々不慣れな私に色々気遣いしてくれたり、リードしてくれて本当に感謝していて大好きで……気遣わせちゃうかなと思いつついいなって言ってたものはあげたいな、なんて思ってしまいます…

A 回答 (3件)

それは彼次第ですね。


彼の人柄が分からないですし。
    • good
    • 0

やっぱり彼次第だと思います


気にする人もいるだろうし
誕生日はクリスマスに近いんですか?
そこまで近くないなら気にしなくても良い気がしますが…
でもあげたいならあげても良いと思いますよ?
好きな人からのプレゼントは嬉しいものですしね
でもちゃんとその気持ちを言ってから渡した方がいいと思います
言葉にしないと分からないですし
何か誤解されても嫌ですし
    • good
    • 0

クリスマスプレゼントあっちからないなら別に気にしなくていいと思います。

あちらも気にしてないと思います。

バレンタインにあげたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A