プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中距離恋愛でもうそろ2年なのですが初彼でホテルに行ってする時気持ちよくありません、ホテル行こってなる時に濡れるんですが愛撫されても気持ちよくありません、、挿れる時になると正直痛いです…今なら演技でもすればいいのかなーと思うのですが当初そんなこともしらず無になってます、ただその時裸で抱き合ったりキスしたりで嬉しくなるので全く無ってわけでも嫌いでもありません、マスターベーションをしないのが原因でしょうか、?それとも別に原因が隠れているのでしょうか?どうすれば気持ち良くなれるのか教えてください。

A 回答 (3件)

ホテルに入って二人きりになった時、一番大事なのは雰囲気作りです。

楽しい会話、キスなど前戯以前のプロセスが非常に大事です。この雰囲気を作れればその流れで前戯、挿入につながります。これは男性の役割ですがもしこれを彼ができないのであればこのような状態になります。

あなたのせいではありません。

やはり彼氏と正直にこの件について話してみることをお勧めします。決して彼氏を責めるのではなくどうすれば二人で気持ちよくなれるかしっかり話して下さい。もし彼氏があなたを好きであれば必ず協力してくれると思います。
    • good
    • 0

前戯されると濡れると思いますよ


入れる前にたくさん前戯してもらってから
彼のその
中距離弾道ミサイルを
打ち込んでもらってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中距離弾道ミサイル笑ってしまいましたww話し合ってみます^ ^

お礼日時:2023/12/25 15:46

男がへたくそ、ムード雰囲気も作れないのですわ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A