アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に知り合い、去年何度か会ってた好きな彼がいましたが、一度付き合った?のですが、付き合ったその日にわたしの友達とワンナイトをしていたので信用できないので、一旦友達に戻りました。

それ以降は会う度に関係をはっきりしたいから、ちゃんと付き合ってエッチしてと迫られ(ベッドでしか言われない)断っていたら険悪になり、距離を置きたい。もうLINEもしない!とブロックされた彼から連絡が来て、
秋に一年ぶりに一度会いました。

以前はキスや添い寝ハグやイチャイチャはしましたが、秋に会った時は健全なランチだけでした。

しかし、早く彼氏作った方が良いよ。や、老後の心配をされました。

実は3年間彼にしか興味がなく、ちょっと出会いを探そうと思っても、誰にも会う気がしないので辞めました。

なのでもうやりもくですらない脈なし発言にも落ち込みました。

わたしにとって、彼がファーストキスの相手で何もかもはじめてでしたが、体体ばかりなのが嫌だったので断ってたのですが、それ以外は幸せでした。

年末にまたごはん行こうと言われてましたが連絡は来ませんが、、

次会えたらどうすれば良いでしょうか?

どうにか真剣な彼女にして貰える方法はないでしょうか?

次は絶対手を繋ごうとは思ってます。

質問者からの補足コメント

• 次は無いんですよ!
    彼が駄目ならわたしの恋婚活は終了だとずっと決めてました!
    先日過労で倒れた時に彼と結ばれないままこのまま死んだら後悔する!と思ったので、
    結ばれるなら、旅行で!と考えてます(前に行く約束しました)
    また徐々に関係を深めて行くのを来年の目標にします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/25 22:52
  • 次の人とかは全く考えていないので、
    良い方法や対策?これ言った方が良いとか、やった方が良いって言動?
    などがありましたら教えて頂けましたら幸いです。

A 回答 (1件)

無理です。

相手の男性からしたら、貴方は単なる遊び相手です。若かった自分を馬鹿だと笑って、早く次の一歩を踏み出しましょう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

無理ですか。

なんか、今まで誰と会っても、もっと一緒にいたいな。とか思ったことも無かったし、少しもエッチにも興味がなかったのですが、

好きならそうゆう感情が芽生えるんだと実感出来たので感謝してます。

今までかなり色んな方とお会いして来ましたが、
一度も思ったことは無かったので、もうその人以外は無理そうです!

本当に無理ならもう会えないとも思うので、また会えたのでタイミングみて頑張ります。

ちなみにLINEブロックされて苦しんでた時も、連絡再開は無理だと散々こちらで言われました。

なら質問しなきゃ良いんですがね笑