アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホケースを買い替えているタイミングを教えてください。

A 回答 (7件)

傷めてボロボロが近づいたと感じたとき、


ただ、購入店に売っておらず、どこにあるのか探すのが大変。
もう置いていません。家電量販店を探してくださいと言われます。
ただ、バスなどに乗らぬといけない距離になった気がしています。
楽天に在ると言われて今風の携帯の物に合うケースより安かったのに驚いた。980円で済んでしまった。これは得なんでしょうね。
それが楽天に入った原因ですね。
    • good
    • 0

前回は4年使用しました。

しかし4年ではケースだけでなく保護
シールも販売終了となっています。家電量販店でも在庫があるの
は長くて2年です。タイミングは状態に関わらず2年でしょう。
    • good
    • 0

新品のときには柔軟性があるだが。

。。
経年により徐々にその柔軟性が失われていく

数年経過すると固くなるので衝撃吸収能力も低下する
まぁそのくらい経つと本体自体も買い替えどきだろうけど
    • good
    • 0

気が向いたら


あとは、単純にケースの痛みがでて壊れたり破れたりしたら

長くて2年で、早ければ半年程度で買い替えるかな・・・
    • good
    • 0

スマホケースなんて1000円くらいでいいのが売ってます。

気に入ればすぐに変えたらいいです。
    • good
    • 0

スマホケースの素材がある程度劣化が進行したら。


TPU素材で5年位保つので、そのころには新端末&ケースを使ってて予備端末に成り下がってるんだけどね。
    • good
    • 0

・スマホを買い換えたタイミング


・買ったケースが使いにくかった時
・ケースが汚れた時
この様なタイミングですね。

気分で変える人もいますが、わたしは変えないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A