アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳男性です
風俗で初めましての女の子に「僕って何歳にみえる?」ってきくと大抵は「26、7歳くらい?」って答えられます
皆さん実際は本当の年齢の何歳くらい下に答えてますか?
それと風俗は商売だから老けて見えていても次回の指名をとろうと必死で絶対に若く答えますか?
あんまり風俗嬢の「〇〇歳に見える」は信用したらいけないですか?

A 回答 (3件)

当然です


若く言うほど相手は喜びます
老け顔のおっさんでも20代と言っておけば間違いないし営業トーク以外の何物でもありません
世の中ブスにブスとは言わないし
何歳に見えると聞いてくる人は若く行って欲しいから聞いてくる
と分かり切っています。
    • good
    • 0

普通でさえ思っている年齢低めに言っておくのに、客商売なら尚更気を使っているでしょうね

    • good
    • 2

>あんまり風俗嬢の「〇〇歳に見える」は信用したらいけないですか?



まったく信用すべきではありません。

貼っておきますw
https://togetter.com/li/1933463
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A