アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
クリスマスの女子と昨日dmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
俺が立候補するよ
って送ったら
あ、遠慮しとくwって返信が来ました
どう返せばいいですか?

(案)冗談だけど!wはやない?
  もうちょい考えようよ笑
  かなしー

A 回答 (1件)

あーごめんごめん


立候補は失言だったわ
来週告白するからどっかメシ行こう
----------------
すきな男がおるんか
そうやんな
今から一緒に殴りに行こうや
----------------
ボイスで『初日の出見に行こう』
渋い声で送ってあげる。
そのあとは初詣行ってください。
----------------
てな感じかな。。。
交際関係になれなくても
一番好きだって事は伝えたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A