dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳でミノタブ飲むのはやいですか?

A 回答 (2件)

???そんなに血圧が高いのかい???


ミノキシジルタブレットは、高血圧症治療薬の最終兵器だぜ。後が無い……そういう時に処方される血圧降下剤、それがミノキシジルタブレット。
 
ちょっと待て。なんで「薄毛・抜け毛」のカテゴリで質問してるんだよ。まさか、発毛剤として使おうなんて考えちゃいねぇよな。認可されてないどころか、承認申請すらしていないものを、発毛剤として服用しようとしてんのか?
……ったく、髪の毛なんかのために死に急ぐんじゃない!!!
万が一、発毛剤として服用すると、降圧剤として処方した医師や薬剤師が「医師法」や「薬事法」などの違反で、処罰されるぞ。人に迷惑かけて、それでも髪を生やしたいか、よ〜〜〜〜〜く考えてくれ!!
 
もしも、丸かった額に角(かど)が出来たみたいに、自然剃り込みがはっきりしたからと言うのが理由ならば、それは、第二次成長期に現れる第二次性徴の一つだよ。子供の頃の丸い額から、前髪髪際ラインと正中線の交点からほぼ水平に前髪髪際ラインが作られ、前髪髪際隅部(自然剃り込み)がはっきりと形成されて、大人の男らしい四角い額に変化しただけで、これは全世界中の男性に起きる「大人の階段」だよ。
そりゃぁ、先天性遺伝によって、前髪髪際隅部の凹み具合に多少の差はあるけどね。
まぁ、ホモ・サピエンスのオスとして、諦めるしかないね。
 
髪の毛の健康法
1.
「毎日同じ時刻に起床する」
2.
「毎日同じ時刻に、朝昼晩の食事を摂り始める」
3.
「一口あたり30回以上噛む」←重要
4.
「3日間の合計がほぼ完璧な栄養バランスとなる食事」(最初の「3日間」が「1週間」となっても構いません)
5.
「毎日同じ時刻に就寝する」
    • good
    • 0

そもそもミノタブはやめたほうがいいらしいです


色々な動画みましたか?
まだあまり動画みてないなら、もっと動画あるのでみてください
まあみなくても良いですけど、やめたほうがいいらしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!