アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館の会場に自分1人ってどう思いますか?ご時世的にコロナ感染のリスクはあると思いますか?もちろんずっとマスクはつけます

A 回答 (4件)

ラッキーな体験ですね。

自分も経験してみたいです。

1回だけそれに近い時ありましたけどおじさんと2人きりでした。
    • good
    • 0

そりゃあるか?と言われればあります。

人のいるとこいくのですから
    • good
    • 0

映画館の会場に自分1人ってどう思いますか?


  ↑
ワタシも、昔経験がありました。
中国映画で、白毛女。
つまらない映画で、サヨクの先輩に
誘われて、二人きり。
赤字だろう、これ、と思いました。



ご時世的にコロナ感染のリスクはあると思いますか?
もちろんずっとマスクはつけます
  ↑
無いでしょ。
それに、コロナなど風邪と同じです。
心配することはありません。
    • good
    • 0

あなた1人しかいないなら、感染のリスクは限りなく低いというか、ゼロです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A