アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで知り合った初対面の女性から手土産として、トイレの最中(モナカ)をもらったらあなたは嬉しいですか?

嬉しいと思う男性と「えっ!?なんでトイレの最中?」と思う男性どっちのほうが多いですか?

A 回答 (3件)

遊び慣れしている人で馬鹿にしている気がする人は多いと思います


そもそも男は甘いものが苦手という人もいるし
トイレの形をしたものを渡されては
私を肉便器に使ってと言っているみたいで気持ち悪いです
    • good
    • 0

「えっ!?なんでトイレの最中?」と思う男性が圧倒的に多いでしょうね。



というか・・・
嬉しいと思ったにしても、「えっ!?なんでトイレの最中?」と思うでしょうし、
嬉しくないと思ったとしても「えっ!?なんでトイレの最中?」と思うでしょう。

私はまだ遭遇したことがないので嬉しいと思うでしょう。
併せて「えっ!?なんでトイレの最中?」とも思うでしょう。
    • good
    • 0

324円パフォーマンス


としては受けます
しかし余りにも不躾な感じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A