dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それとも、このまま…変わり映えしないですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    他の方の回答に、意見したいのは、分かりますが、トラブルの元になりますので、ぐっと堪えて頂きたいです。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/12/27 21:40
  • HAPPY

    皆さん有難う御座いました。
    又何処かで会いましょう

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/29 20:23

A 回答 (14件中11~14件)

同意や賛同の回答が欲しいだけの質問者が自己満足のために


ブロックとかしていますが賛否両論の回答やふざけた回答が
あってが面白いと思いす。

なので、ブロック機能がない方が口論になったりして面白い
と思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もしかして、口論を客観的に見ていたい?とか?〜〜
goo出なくても良い様な?

お礼日時:2023/12/27 21:48

no2さんが、お礼コメントで暴言かましているやつ多いと言いますが


みなければいいだけですw
ブロック廃止したら、民度急激悪化します

申しわけないですがNO2さんは使い方が下手なだけと存じます。
みたくないものはみなければ良い

no1さんと同意見です 回答削除
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/27 21:38

ブロック機能の廃止とか?


いっそお礼コメントの廃止とか。
お礼コメントで暴言かましているやつ多くないですか?
質問1つにつき回答を1つするとか、お金を払うとか。
ふざけた質問を減らすのはこれが1番じゃないかな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お金が絡むと変わるかもしれませんね。

お礼日時:2023/12/27 21:21

自分の回答が削除できるようになってほしいですね。


誤った回答もあります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それ、私も思っていました。

お礼日時:2023/12/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A