プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラッグストアやスーパーで働いてる方に質問です。年末の食品の発注の時に考えて発注した結果、倉庫に大量に在庫抱えた事ありますか?その時にどう対処してますか?自分今日納品されて見て多すぎてしまいた。

A 回答 (1件)

>その時にどう対処してますか?


納品されてしまった以上対処のしようがない。
バックヤードに何とか収めるだけ。

っていうか、過去の質問何度も見てるけど
そろそろ転職考えたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A