アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココ・シャネルの印象について詳しく教えてください!

A 回答 (4件)

女性の服を開拓された偉大な女性ですね


シャネル№5の香水は愛用しています
ドイツの外交官かつ諜報員であった男爵と不倫し、ドイツ当局に協力的な姿勢を取っていた。ドイツの敗北後シャネルは愛人とともにスイスに亡命し処罰を免れたが、この対独協力行為とスイスに亡命したというすごい人生を歩んでいますね
    • good
    • 0

なんとなく気が強くて、女性らしくない、見た目が良かったため20歳で繊維業の社長の子息をたぶらかし、貴族と恋愛、ウェストミンスター公との、老いの恋愛、恋愛っても家族を持つためではなく、自分の強い欲を叶えるための道具。


貴族と仲良くなればあとは御婦人方に売り込むだけ
根っからの商売モンスター。帽子もドレスもシンプルに、口もデカイが体もデカい、性格は男勝り、金出できた御縁で自分の地位を作った強運の持ち主かなーとっ。
    • good
    • 1

現代版和田アキ子。

    • good
    • 1

野心的、ナチスと寝た女。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A