アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳から付き合い始めた女が34に成りました。
水を弾く様な白い肌、ピンクで小さな乳首、だったのが全体的に肌が黒くなり摂生して、痩せているのですが老けて見えるだけで。
私は、女は若い方が好きです。
ハッキリ言って、もう飽きたし,分かれたいです。
質問、何故それでも結婚
出来るのですか?昔の日本の貴族は自由恋愛、
人口の殆どを占める農民は子供も労働者として必要でした。今どき結婚に何の意味が有るのですか?

A 回答 (5件)

結婚はしたい人にだけ意味があります



したくない人には意味はありません
    • good
    • 0

生産性を目的とした結婚や子作りが今どきあるのですかね?


ないから生涯独身も許されるし、40,50代の不倫・再婚も当たり前になってきたのでは。
    • good
    • 1

27歳から付き合い始めた女が34に成りました。


水を弾く様な白い肌、ピンクで小さな乳首、だったのが全体的に肌が黒くなり摂生して、痩せているのですが老けて見えるだけで。
 ↑
誰も、歳には勝てません。



私は、女は若い方が好きです。
  ↑
大多数の男は、若い女性が好きです。



ハッキリ言って、もう飽きたし,分かれたいです。
  ↑
恋愛感情より、高次の愛情を抱くには
到りませんでしたか。



質問、何故それでも結婚
出来るのですか?昔の日本の貴族は自由恋愛、
人口の殆どを占める農民は子供も労働者として必要でした。
今どき結婚に何の意味が有るのですか?
 ↑
結婚てのは、人間が作った制度ですから
必ず目的があります。
それは、子を作り育成するためです。
Hするだけなら、結婚などする必要は
ありません。
    • good
    • 1

結婚したくないなら、別れたらいいと思います。



結婚に意味が見いだせないなら、結婚しなくていいと思います。

女性の方もそれで結婚しても幸せにはなれないでしょうから。
    • good
    • 1

34になった女に魅力はありません。



だいたいよ女は20代で結婚し、出産と共に醜く老けていきますが、子供を理由に家族として関係を変えていきます。

子供もいなくて三十路の女を愛せる人は少ない。
結婚というのは若気の至りです。
社会の酸いも甘いも嗜めば不要に思えてしまうのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A