アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無修正の漫個の画像をコンビニのコピー機などで写真紙でプリントするのは駄目ですかね、?

A 回答 (4件)

画像とはいえコンビニは公共の場所ですのでバレたら公然わいせつに問われます。

つまりコンビニのコピー機の前で無修正の漫個を晒け出す行為と何ら変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

姑息な思考ですが、バレなかったらokですかね?
それともその場でバレなくても、コピー機に履歴機能とかあって、履歴を確認されたら、足がつきますかね?

スマホはお持ちですか?

そしてそのスマホに繋いで印刷できるプリンターは?

「フォトスキャン」とでもアプリを検索してみてください。
普通にスマホのカメラで撮影したのでは光の反射など満足のいく撮影は難しいのですが、この手のアプリを使いますと、一度取った段階で画面に数カ所のポイントが表示され各位置で再度確認撮影した物をAI?処理で合成して歪みや反射のない画像をきれいに仕立て上げてくれます。

結婚し家庭を持った娘・息子共に、披露宴で使う幼き頃の写真などをアルバムのフィルムも剥がさずこれで撮影して、披露宴での大スクリーン、ディスプレイに映し出す材料に活用していました。

そのオヤジである私もアプリの機能に感心しつつ、デジタルのない時代の子供らの写真。思い出の写真などをアルバムから撮影してスマホに貯えています。
    • 0

その行為を助長する訳ではないですが履歴はコンビニ側の人間でも見ることは不可能です。

個人情報やプライバシー情報になりますので。
    • 0

他人に見られてチクられるとまずいですね。

• 0