プロが教えるわが家の防犯対策術!

学歴や年収やルックスが他の男より優れていても、彼女がいない、性経験がないと言うだけで自分がこの世の底辺だと思ってしまう。

これって当たり前の感覚ですか?

自分は小学校から勉強詰めでいい大学いい企業に入る様に言われるがままの人生を歩んできました。
しかし、そんな事を成し遂げても全く幸せにはなりませんでした。
どんなブサイクだろうが貧乏だろうがしっかり彼女を作って幸せな家庭を築いてる男の方が遥かに価値があり、彼女一つ作れないでこんな事日々ネチネチ嘆いてる自分がゴミクズの底辺だと思う様になりました。

このように思ってしまうのって、それが世の真理だからなのでしょうか。

A 回答 (5件)

なんの関係もないよ?



一つだけわかっているのは、あなたが見下す底辺でも幸せになれるという事実。
つまり、それより恵まれているアナタには、幸せになれる可能性を持っているということだよ。

これからは女の勉強をすればいい。その底辺は女の勉強は一生懸命してきて結果を得たってだけだからね。
    • good
    • 0

ヤる事だけで言えば 人間は すぐ飽きる。


紆余曲折 艱難辛苦があってこそ。
幸せは その先にある。

発見と意地と覚悟が大切だから 今日からでも 何も問題はない。
生きるのに正解も近道もない。
ただただ前に向かう道があるのみ。

他人の懐を羨んで覗いても そこには違う苦しみの歴史が入ってる。
みなそれぞれにしかわからない痛みと傷を持っている。
逆に持っていないとしたら とても不幸な事だろう。
他者の痛みがわからんのだから。

貴方は貴方のものを 苦しみ傷付きしながら 大事に懐に入れればいい。
ヤりたければとりあえずソープに行き 彼女が欲しければ まず貴方を欲しがらせる。
貴方にしか発見できないものが 必ず在るはずだ。
    • good
    • 0

失礼ですが、学歴や年収やルックスが他の男より優れている人は、彼女がいるはず(少しはモテるはず)の(失礼ですが)感覚が、私の僻みもあるのかもしれませんが、女だけど)思い上がり、いただけないなあと思ってしまいます。



学歴自慢(内心の話)の人は紋切り型のスピーチは得意だけど、芸人のように即興の受けるスピーチは苦手な人が多いようです。その点学歴などの高スペックに囚われていない人は自分の個性発揮の方にエネルギーを使います。お勉強の固い頭では仕込めない思考の柔軟性があなたに欠けているのかもしれません。

ブサイク、貧乏の対極にある俺の方が女や性経験に恵まれるはず、という前提をあなたの文面から感じます。

貧乏な人は結婚しても苦労が無くなる訳では無いよ。お金が無いのも辛いからさ。夫婦喧嘩の原因の多くは経済面の問題って言うし。あなたは結婚した時点でもう幸せと決めつけているけど、人の幸不幸なんて短いスパンではどうにも言い難いものです。結婚してからも人の幸不幸は様々にあり、結婚した人の全てが幸せって訳でもないよ。結婚はゴールではなく共に過ごす人生の始まりかもしれない。

彼女ひとつ作れないで生きてる人はあなただけではない。性経験者でも相手を満足させられるか失望させてしまうか、変な言い方だけどそのへんも勉強同様レベルの(技術差)差があり、経験しちゃったばかりに自分の下手さに(失礼)悩むということも有り得ます。

キャンプをしたら、あなたはどのくらいキャンプを楽しめる技術を発揮出来る?勉強と別の現実生活に利用出来る技術をなにか磨いてみませんか?楽器でもいいし、マジックでもいいし、思い切って堅苦しい勉強で得られなかった知識や技術の習得にある期間、集中してみませんか?

それを学ぶサークルのようなもので知り合う機会を作れるかもしれないし、あなたの高スペックから想像できない趣味が魅力になるかもよ。グチグチ言う暇があるなら、自分を磨きなよ。メンズエステに通いもっと美男を売りにするとかさ。

魅力の武器はいっぱいあるはずなのにそれを使う戦術に欠けているのかも。いつもと違う髪型にする。洋服を着る。できることをみんなやってから、絶望してください。

意外性を身につけましょう。まだまだチャンスはあります。イケメンはかなりお得な要素。内面でも惹き付けられたら、最強ではありませんか。

底辺かどうかはあなたが決めることではないよ。
    • good
    • 0

「学歴」、「年収」、「ルックス」が良くても、投稿に書いていない重要な点に気が付いていない可能性があります。


(「性経験があるか否か」は外見では分からないので、それが好かれるか否かのポイントになることはほとんどありません。但し、相手の女性と性行為を含めた関係になったら好みの判断材料にされる可能性はあり得ます。)

少し言葉は過ぎますがあくまでも可能性を言ってるのでご了承下さい。

(1)「学歴」、「年収」、「ルックス」が良すぎて近寄りがたい。
例えば、女性の場合だと「余りにも奇麗すぎて近寄りがたい」と言うことはありますが、その男性版の可能性。

(2)「学歴」、「年収」、「ルックス」が良いと思っているのは自分だけで、それが行動や言葉の端々に出ていると「傲慢」に思われて嫌われる。
俗に言う「性格が悪い」と思われている可能性。

(3)「学歴」、「年収」が良いと言うことは大企業で「学歴」、「年収」が高い人が多いと想像されます。
そうすると好かれるか否かは「ルックス」の好みと「相性」なので比較された結果の可能性がある。

この場合は「卑下する必要もない」ので自信を持って会社生活を送ってればいずれ良い相手と出会える可能性は高い。

(4)上司や先輩、同僚、部下などは「仕事振り」を良く見ています。
大企業では「学歴」、「年収」、「ルックス」が良い人は社員数が多いだけに絶対数も多いと思います。
その中で「仕事が出来るかどうか」は大事なことです。
特に女性は「将来の伴侶」としても見ている可能性が高いので「仕事が出来ない」と思われるとモテない可能性は高くなる傾向はあります。

<提案>
私が色々見て来たり、経験した結果では会社でモテるかどうかを気にしているようではダメだと思いますよ。
そんなことを考えていないで一生懸命仕事をしましょう。
そうすれば間違いなく「好感度」が上がってモテるはずです。
    • good
    • 0

学歴や年収、ルックスが他人より優れているのにモテない男というのはけっこういます。


そして年収も低いのに彼女がいる男はかなり多いです。

なぜかというと女性というのはガリ勉高収入よりも無職DV夢追い浮気カス野郎のほうが大好きなのです。

女性は男の暴力に信頼感を感じます。強い男は私を守ってくれると思うものなのです。

それがたとえ自分への暴力であってもたまに見せる笑顔だけで虜になってしまいます。

この世の真理はこれです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A