アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潰されちゃいますね。 ほんと疫病神だわ。  日本人だけでやっているときは秩序もあって良かったなぁ。 外国人が来るとロクな事ないな。  どう思いますか? そろそろ京都も何か規制必要かな?
ほんとロクな事起こらないわ外国人が来るところには・・・。

A 回答 (6件)

良さも何も酒飲んで歩けるってのが気が狂ってるんですよ



そりゃ外国からすりゃめちゃくちゃしてやれってなりますよ

別に何にも潰れてませんけどね。。
    • good
    • 1

渋谷ハロウィンで軽トラひっくり返したのと外国人関係ないよね


どこが「秩序もあって良かった」のだろうか・・・
    • good
    • 0

渋谷に集まってくるのは騒ぎたいだけの人。


日本人ももとからそうです。
商売的にも行政的にも迷惑なだけです。

それとも渋谷の地元民が昔からお上品に楽しんでいた行事だったとでも?
渋谷の金持ち住民は仮装して路上で飲んだくれたりしませんが。
    • good
    • 0

いやいや、日本人の若者もなかなかのモンでしょう、明りに集まってくる虫に見えますよ。

    • good
    • 2

外国人は今どこにでも居ますよ。

というか子どもが生まれない日本では外国人が居ないとすでに日本が成り立たないレベルになっています。また外国人が来る前から問題になっていたかと。また、渋谷ってそもそもそういった会場ではない。安全対策を取ることができない。実際、他の場所では死者まで出ています。
そのため、十分な安全対策のできる場所ですべきではないでしょうか?
イベント会場って他にも色々ありますし。
    • good
    • 1

ハロウィンやカウントダウンが日本の良さなんですか?


だったら洋風なイベントを中止するほうが日本の良さが出るんじゃないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A