dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が飲み会で、女の子にからかわれて、その子の肩を「おいっ」って押すくらいで怒るのは心狭すぎですよね??

A 回答 (5件)

からかうほうが悪質

    • good
    • 0

ツッコミ入れたって事?


こんな訳のわからんクソ質問してくるあなたと同程度に思います
    • good
    • 0

結婚していない限り


彼氏は貴方の物ではありません
エッチした程度で
何様のつもりと思います
    • good
    • 0

別に怒るほどでもないと思いますよ。


なぜ「無駄に触ってる」という発想になるのかが理解できません。

怒るのはからかった人に対してでしょう。
    • good
    • 0

それって、触る必要ないのに無駄に触ってるよね。


私なら当然、嫌だけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A