アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合って3ヶ月になりますが、プロポーズするのは早いですか?

彼女が30歳で自分が28歳で2歳上の彼女です
お互い結婚を前提に付き合っています。

A 回答 (3件)

期間よりも、相手がどう思ってるかでは。

質問者さん的に相手の方も悪くない感じならプロポーズして良いのではないでしょうか。

うちも知り合って1ヶ月で結婚の話を進めてましたし。相手と合うか合わないかでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは



早く無いです。一目ぼれでプロポーズしたという人もいました。
    • good
    • 0

うちはネットで知り合って8ヶ月後には結婚式して入籍して家買ってたよ。


お互いに結婚を前提としていて、お互いにある程度価値観とか合うか確認してて、ある程度の将来設計が同じ(子どもは欲しいとか)なら問題ないかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A