アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虚しさを取り払うにはどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

無理です


虚しさに耐えて生きるしかないんです。
どう生きたって、最後には死んで無になるんだから
虚しいに決まってる
    • good
    • 0

誰かの役に立っている、という


認識がないと、虚しくなります。

だから、家族を作りたく
なるのです。

大切な人を作って、とことん
大切にすれば、虚しさなど
無くなります。
    • good
    • 0

頭空っぽにしてバカになりましょう。


バカは風邪ひかないし鬱にもなりません
    • good
    • 0

何か歌を口ずさむとけっこう虚しくなくなります

    • good
    • 0

YOU勉強最高じゃん、しちゃいなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーさんですか?成仏してください

お礼日時:2023/12/29 00:01

暇の時間を作らないとか、


悲しい映画やドラマを見ない。など、
虚しくなるようなことを避けるといいと思います!
宿題してるときは、めっちゃ楽しい系の音楽流しながらで、または自分のことを第1に優先してくれる友達と一緒に過ごすといいと思います。
    • good
    • 0

掃除洗濯修行滝行寒中水泳。

早寝早起きゴミ拾い一日一膳、三食昼寝、暇なら縫い物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉学でもいいですか?

お礼日時:2023/12/28 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A