アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達トークで知り合った女性とラインにでますが、いきなり私の家に泊まりに来たいそうです。ラインに顔写真載せていますが、とんでもないブスで知能障害がある、43歳だそうです。
いくらブスでもあそこは同じですが、何かセフレがいるみたいです。相手にしないほうがいいですか?

A 回答 (5件)

そういう美人局のような事件が増えているそうです


怖いもの見たさで出会って
後から脅し取られている書き込みが数日前にありました
何事も経験です
楽しんでみましょう
    • good
    • 0

それしかいないなら、仕方ない

    • good
    • 0

ブスとか顔とか以前に、知的障害があるなら考え直しましょう。


いきなり家に泊まりに来たいって、常人の考えることではないよね?
お互いにセックス目的でしょうけど、相手が避妊を拒んで妊娠したらどうする?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/12/29 13:12

蓼食う虫も好き好き

    • good
    • 0

それしかできない顔なら仕方ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A