アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。

「好きな男性に見せる女性の脈ありサイン」を見ていたのですが、一般的には多くの女性に当てはまるのでしょうか。私は全く当てはまりませんが、変なのでしょうか。

-------------------------------------------------------

女性が好意を見せる「脈ありサイン」8選
https://www.loungemembers.com/blog/p_11537.html


笑顔で接してくれる → 好きな人ほど緊張して笑顔が減ります

ボディータッチが多い → 恥ずかしくて好きな人ほどボディタッチは無理です

よく褒めてくれる → 脈なくても良いところがあれば褒めます

2人きりの誘いが多い → 好きな人を誘うのは無理です

質問や相談をよくしてくる → 脈がない人の方が気軽なんでできます

連絡の頻度が多い → 自分から連絡なんてできません

返信が早い → 悩むので遅いです

行きたい場所ややりたいことを伝えてくる → 脈がない人の方が伝えやすいです

-------------------------------------------------------

なんというか、積極的な女性にフォーカスを当てすぎているというか、肉食系の女性しかこんなことしないと思ってるくらいです。

私個人もこれら全部男性にしたことはありますが、全部脈がないからできることばかりです。

個人的には脈がある男性は誘われなかったら「脈なしか」と思って諦めます。
周りの女性でもそんな人が多いです。

でもこれはあくまで私の世界の話で、世の中の女性は違うのでしょうか。

A 回答 (4件)

ネット記事なんて3割当たっていればいい方です。

    • good
    • 0

個人差があります、男ですが意識すれば話せ無い、近くには行けない

    • good
    • 0

爺ですが脈ありサイン8選が事実なら、男はみんな困らないですよ。

わしが若くて女性からの需要があった時代でも、貴女のような態度しぐさの女性が多かったですよ。近くになると横向いて知らん顔。そのような女性と仲良くなって男女の仲になるのが多かったですよ。全ての女性と仲良くとはいきませんでしたがね。
    • good
    • 1

ただの読み物ですよ。


私は違うな〜と読み流せばいいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A