プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40女。

マッチングアプリで知り合った60代の男性とLINEしています。

20代の頃、やりとりをしていた50代の男性と酷似している特徴があります。それは、自分がセックスの達人であるという話をしたがる点です。

年配男性は、自分の売りとして、セックスが上手いというアピールを事前にしたがる傾向があると見ていいですか?

セックスの達人であると豪語すれば落とせると思っているから言うのか、ただ単に言いたいだけで自分に酔っているのか、それはよくわかりませんが。

A 回答 (3件)

恋愛上手かどうかはそのアピールをするタイミング次第です。


女性とちょっとエロい話で盛り上がって女性もちょっとエロい気分になっている時にそういう話をぶっ込んでいくのは効果的ですが最初っからそんなアピールは無能な男のやること。
そういうのに限ってふにゃちんで全然大したことない、もうとっくに現役引退していると見ていいでしょう。
あそこが不自由だからその代わりとして言葉で性欲を満たしているのです。
    • good
    • 2

こんにちは。


女性から見て、若い男と年配の男を比べて、如何ですか?
若い男:若くて元気。見た目が良い。
年配の男:年寄りでしょぼくれている。見た目がイマイチ。
これを年配の男は承知しています。
では、若い男と比べて、優位は何でしょうか?
そう、お金と、SEXテクニック。
よって、年配の男はお金を見せるか、SEXテクニックを強調して
女性に迫るのです。
貴女はSEXテクニックか、見た目か、好きな方を選べば良いのです。
    • good
    • 0

その前に、あなたは彼好きですか?


恋愛対象ですよね。
個人的に、もったいないと思ってしまいました。何もそんな年配の方選ばなくてもなぁって。失礼しました!
おそらく、まだまだ若い人には負けないよ!まだまだ現役だよ!アピールですよ。
上手い下手より、体力も必要ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A