dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある程度、大胆なことしてくるお嬢様が現れました!しかし、クリーンお嬢様があんな大胆なことをするでしょうか?
オラは騙されるところかもしれません!!!
穢れたら実際スゴい困ります!!!
助けてください!!!

質問者からの補足コメント

  • でも、どうせクリーンな人ではないだろうな?
    ↑(こういうこと追加すると、回答したくなるでしょ?w)

      補足日時:2023/12/30 17:54

A 回答 (3件)

バカな事言ってないで、さっさと初詣に行って本物のお姫様が来るようにお参りして来なさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
初詣は行かなかった。
ごめんなさい!!
でも、頑張って生きる!
ベストアンサーあげます!!!

お礼日時:2024/01/04 20:51

バカな事言ってないで、さっさと大掃除の続きをしなさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカな事ではない!!
ガチでお嬢様がシュツゲンしました!!
掃除はします!!
オラはボンズだけど、清潔感は1番大事にするオトコです!!!!!

お礼日時:2023/12/30 07:15

バカな事言ってないでさっさと寝なさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカなジョーダンでは無いです!!
ホンマにガチでお嬢様が現れたんです!!
睡眠は取ります!!
睡眠不足じゃたたなくなりますよ!!
そのくらいボンズでも分かります!!

お礼日時:2023/12/30 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A