アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でやって大成功した職質撃退法をネットに拡散した結果その手口を真似して自分も職質撃退しようとする人が出てきたり、
警察官があんまり居ない職質回避ルートを開拓して拡散した結果そういう道を通って警察を避けて通る人が増えてなかなか職質や検問ができなくなると、サイバー犯罪ってのになりますか?

A 回答 (2件)

ネットで出している人はすでにいますよね?


それに職質ではないけど、ネズミ捕りポイントを公開している人もいます。
でも、犯罪として検挙されてませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイバー公妨的な罪になんないんだ(笑)事前に回避できりゃ大助かりだね(笑)

お礼日時:2023/12/30 11:29

ならんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A