dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って、いい男の話と、美味しいご飯と、寝ることにしか興味がない生き物ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

違います。



友人の陰口や、姑の悪口、旦那の
悪口にも興味を持っています。

政治経済科学哲学などについて
話している女性は
TV以外では
見たことがありません。


石原慎太郎元都知事も言っていました。

「この世で最も醜悪なのはババア」
    • good
    • 0

それ、男女変わらん

    • good
    • 1

確かにそう言う風に見えますね・・・


あまり世の中を良い方向に変えようとか
と言う意識が無いように見えます。
    • good
    • 0

何も持っていない男の愚痴

    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 1

一番興味があるのは、「美」でしょう。

    • good
    • 0

興味の一番は子供のことでしょう。

    • good
    • 0

そんなの当たり前じゃないですか。

男女限らずそれが『動物』としての本能なのですから。

何を今更な感じですね。
    • good
    • 0

御質問の「女」と「男」を入れ替えても同じです。


そう言う人も居ると言うだけのことです。
1億3千万人全てを一括りするのは無茶という物です。
    • good
    • 1

男だって!旨い飯を食い、美味しいお酒を飲んで、イイ女を抱くのが本懐


ですよ。
一度もやったことがないの・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A