dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

171cm 67kgで腹が出てます。
子供の頃から常にデブだったので、暴食が癖です。

大人になり、周囲の目を気にして80kg ⇒ 58kgのような大幅増減を3度繰り返しました。
結局痩せても、暴食し半年でリバウンドします。

今回のダイエットが本当に続かず、太ってから半年が経ちました。
どういう考え方や目標、我慢の仕方で食事制限を耐え抜いたのか、教えてほしいです。

最近腰痛になり、本格的に痩せないとまずいなと思ってる次第です。

A 回答 (3件)

ホットヨガ


痩せますよ!

私は今年半年間通いましたが、
忙しかったから週一しか行けなかったけど
マイナス6kg痩せましたよ。

後朝食抜きは痩せません。逆に太ります。
しっかりバランス良く食べてくださいね。

3食バランスの良い食事をちゃんと食べてください。
それだけで効果あります。
    • good
    • 0

人間の話ですよ。


とくに、前半については痩せるための基本中の基本です。

後半の3日食べなくても…という部分については、普通にできるがやるべきではないという話ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/31 19:09

食事制限では、すぐリバウンドしますよ。


代謝を高め、太りにくい体を作らなければいけません。

食事制限程度なら、「我慢」は必要ないと思いますが…。
3日くらいなら食べなくても平気でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間の話ですよね?

お礼日時:2023/12/31 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!