アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは匂いで

タバコ
人間の汗(特に男性)
合成洗剤
芳香剤、香水、スプレー

どちらが苦手ですか?

A 回答 (8件)

全て嫌ですよ!


得意という話は聞いた事がありませんね。
    • good
    • 0

人間の汗も、鼻にツーンと来るので夏場は最悪ですね。


だけど、たばこが一番ダメかな。
喉に来るので、煙吸うと咳き込みます。
その次に汗ですね。
    • good
    • 2

みんな苦手です。



頭痛、吐き気、めまい、腹痛、蕁麻疹、色々出ちゃいます。
ケミカル匂いの強い人、本当に止めて欲しいです(泣)
    • good
    • 2

臭いが強い物は何にしろ苦手です。


タバコは具合が悪くなり過換気になる事が多いので一番苦手です。
芳香剤も車に置いている人が居ますが、あの臭いも苦手です。
    • good
    • 2

意図的に体に振りかける「香水」が最悪です。

    • good
    • 1

タバコです


苦手どころじゃなくて有害ですし
    • good
    • 1

過度な香水かな?


飲食店はもちろん、スーパーマーケットでもゲンナリする。
    • good
    • 1

車の芳香剤です。

あれは車が動いてなくても嗅いだだけで乗り物酔いしそうです。
あと好きな人なら、車の芳香剤以外全部我慢できますね。嫌いな人のものは全部だめ、吐きそう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A