プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の覚める、禁煙標語を教えてください。

A 回答 (5件)

「喫煙とは大金を払って健康を害している。



さらに癌にかかれば苦しい闘病生活があり
さらに治療費が莫大にかかるのです。

ちなみにわたしも数十年の禁煙者でしたが、
2年ほど前にやめました。
あなたもがんばろう。
わたしにできたのだからあなたもきっとできる。
    • good
    • 0

がんより辛い肺気腫。

父が死に義父が部屋で溺れている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/01 11:46

「吸うと、肺が真っ黒で死ぬ、救いようが無い」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/01 11:47

吸わぬは一時の我慢


吸うは一生の我慢

 吸うのを止めるのは、その時は我慢しなければならないが、それを続ければ健康な日々が待っている。
 吸い続ければ、様々な生活習慣病を抱え込み、タバコはもちろんのこと、
酒や美食も禁じられ、一生我慢しなければならなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/01 11:47

寝たばこはあの世に向けた直行便

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/01 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A