プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元旦に出かけますか?
私は一歩たりとも出かけません家でフーたれて過ごします。

A 回答 (5件)

『元旦勤行会』というものがありまして、そこに参加してきます。

    • good
    • 0

出ません


知ってる人に会ったりしたら新年の挨拶とかめんどくさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ

お礼日時:2024/01/01 20:25

3日まで出ません。

31日に大量買いしましたから。散歩には出掛けます。近所の人間らは出掛けましたね ショッピングモールやコンビニ、飲食店は営業してますからね おそらく家でじっと出来ないか作るのが面倒なんでしょうね‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そやねん。

お礼日時:2024/01/01 13:00

元旦は自宅で年神様と過ごしますから


初詣は3日です。
元旦は何もしないのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そうですよね~

お礼日時:2024/01/01 12:30

元日ですね。


出かけませんね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

素敵です。

お礼日時:2024/01/01 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A