プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレに送ったLINEがずっと未読のままで
2ヶ月後にやっと既読になりました。
ただの気まぐれで既読にされたんでしょうか?

A 回答 (4件)

見る気持ちがなかった。

操作の際にタップして既読になった。
    • good
    • 0

「気まぐれで既読にした」みたいに「既読つけとくかー」って行動はしないんじゃ無い?



単に
「無視してたがそろそろ受信したものでもチェックしてみるか」
と意図して見たのかもしれないし、
うっかりあなたのトークをタップして開いてしまっただけかもしれない。

どんな理由にしても、それで返信が無ければ話す気は無いって事は変わらないでしょう。
    • good
    • 0

元カレでしょ。



LINEブロック
で、ブロックリストからも削除だな。
    • good
    • 0

スマホの故障もあるかも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A