プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所に登録したら、どんな男性でも結婚できますか?
47才男性。サービス業の会社員。役職者。タバコ吸います。お酒かなり飲みます。
結婚したら母親と同居です。毎日兄姉が家に来てご飯を食べて帰ります。そのような条件の男性でも結婚相談所に登録したら結婚できますか?

A 回答 (12件中1~10件)

奥さんをどのように扱うおつもりですか。

母の老後の世話と、毎日来る兄姉の飯の用意、あなたの世話。あなたが女性ならできますか?私なら、その条件を提示したら、舐めてんのかと返しますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
母親が孫の顔が見たいとしつこく言うから結婚を急いでいます。子供さえ出来ればよいのですこの男性は。
そのような男性でもいいと言う結婚相談所に登録している女性はいるでしょうか。

お礼日時:2024/01/02 00:40

出来る訳ないじゃん


データ上では10%以下
成婚退会80%とか歌ってる会社とかほど怪しい
ウソ99%の世界です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 20:33

毎日兄姉が家に来てご飯を食べて帰ります→これでは、結婚は困難だと思います。


女性としては、男性側の親と同居しなくてよいかは、かなり気にします。
たとえ長男であっても親と別居する例は多いです。
私は長男ですが、親とは別居しました。
健闘を祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。次男ですが跡取りの人です。
別居なんて頭にないと思います。同居は当たり前のように思っています。

お礼日時:2024/01/04 20:33

結婚相談所に登録したら、どんな男性でも結婚できません。


、というのが持論です。あの商売の仕組みを考えたら、すぐにわかると思うのですが・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
登録さえしたら結婚できると思っているんです。世間を知らない男性なのかなと思います。

お礼日時:2024/01/03 19:31

全く問題有りません


30代 容姿良 黒髪 健康体 初婚 で本当に良いですね
国籍 韓国 台湾 ブラジルは即OK
入籍後財産半分日本国籍頂き離婚です
国内女性も大勢候補者いますよ 取り敢えず結納金は
3000万円位で如何ですかね
子供出産1人当たり2000万円支払い
母親は即刻老健施設強制入所
如何でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなお金あるわけない人ですよ。

お礼日時:2024/01/02 20:23

結婚相談所の現実 条件悪い人には 話は 来ません。

条件良い人は、すぐに申し込みが来ます。ただし、書類上良くても 面談してくれる保証は、ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
母親と同居の男性を受け入れる女性はいるでしょうか。

お礼日時:2024/01/02 20:22

>そのような条件の男性でも結婚相談所に登録したら結婚できますか?



できません。なぜ結婚できると思っているのかが不思議です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
母親が孫の顔が見たいと言うから結婚相手を探してるんです。結婚相手を子供を産む道具のようにしか考えてないように思えるんです。

お礼日時:2024/01/02 20:21

100%結婚できません。


断言できます。
妻を家政婦か介護職員くらいにしか
考えていない人みたい・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私も思ってたんです。
家政婦か介護職員、子供を産ませる道具のようにしか考えてないように思うんです。

お礼日時:2024/01/02 20:20

>この男性は結婚できますか?


書かれている内容以外、どんな条件であっても受け入れるなら。
2年ぐらい服役していて最近出てきたばかりで無職とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
厳しいですよね。母親が一緒なのはその男性からしたら当たり前なんです。同居は当然と思ってるんです。

お礼日時:2024/01/02 20:18

宝くじも当たることがあるので0%ではないですね。



年末ジャンボよりは結婚出来ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A