プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前にえちえちはダメというか誠実じゃないですよね。
なら、ちょっと手を繋ぐのは、相手にどう思われますか?
完全に両思いかわからないけど、私はちょっと触れてみたくて。

A 回答 (3件)

付き合うとか関係ありません。

お互いが求め合っていて同意があるなら、それは全て誠実なセックスです。
逆に、付き合っていてもお互いの同意が無いならすべきではありません。
勘違いなさらないように。

手を繋ぐのも同じです。同意があるかはあなたが意思表示して相手の反応から判断するしかありません。「付き合ってるから、いい」あるいは「だめ」というものではありません。
    • good
    • 1

自分の友達は、出会ってすぐ体の関係になり


付き合うことなく結婚しました。
3年経っても今もラブラブなので何が正解なのかはわかりません。
最も大事なのは相性です。その次に勢い。
早くても遅くてもどっちでもいいと思います。

ですが、付き合っていないのに
ボディタッチは気持ち悪く感じてしまいます。
ズルいといいますか。その気もなく、リスクをおわず、
思わせぶりな態度で気を引かせる、、
ホストやキャバ嬢と同じいやらしいやり方。
    • good
    • 1

手を繋ぐだけなら問題なし。

相手が嫌がらなければ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A