アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月結婚と引越しをするのですが、私がいいテレビがないか探していると、彼が結婚祝い的なので(私)のお母さんとか買ってくれたりするんじゃない?と言ってきました。私は買ってもらおうという気が全くなかったので、え?普通買ってくれたりするの?と聞くと、俺は結婚祝い的なので冷蔵庫とかをプレゼントしてくれるっていうイメージがあるなあと言われました。
結構そういうのが普通ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

別に普通じゃないです。

嫁入り道具として持参することもあれお祝いで買うこともあります。結納、嫁入り道具一切ない時もあります。

いずれにせよそういう大きなものは無くても困るし、重なるとバカバカしいので、もらえるのかどうか確かめ、新居に合うものを準備してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A