プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳友達はいますが

一人飯とか一人旅とか余裕でできますし
一人であることを気にするのもめんどくさいし
一人飯できない〜って言う男は
小さいなーめんどくさいなと思ってしまいます。

一人飯できる女って痛いんですかね。

A 回答 (12件中1~10件)

痛くないです


強いんです
女の一人旅って割といますよ
有名人でも片平なぎさ・独身時代の菅野美穂など
    • good
    • 0

痛くはないですね、その様な人を見て、その様に言う人こそが痛くて治療した方が良い人ですね、そう思う。

    • good
    • 0

どうなんだろう?まぁ、時と場合によるとは思う。



私は一人なんちゃら~が出来ない人です。
だいぶ不便を感じてます。

仕事が外回り、機械修理もおこなうので作業着きてます。お昼ごはん、ラーメン屋や定食屋に1人で入れなくてコンビニで買って車内で食べるをしてます。

何度か家族といった牛丼屋ならと、一人で入ったことありますが、もう落ち着かなくてソワソワしちゃうんですよね。定食屋も過去5年で2回チャレンジしました。
回りはガテン系の男性ばかりで女性のお客さんいないんですよぉ~

スイパラにおっさんが一人で入店するぐらいの感覚なんです。

1人飯や1人カラオケ出来る人が羨ましい。
一人旅行もしてみたいが…
会話する人がいないとつまらなくて…。楽しさが半減しちゃうんだよね…。

旦那に相談すると、気にしなきゃいいじゃん。誰もみてねーよ。とアッサリ。
でその後、旦那が言うんですよ、「今日、ラーメン屋で女の人が一人で食べてるの見かけたけど、(うわー、スゲー)って思った!」と。

なので、まぁ、痛いときは痛いんだと思います。
    • good
    • 0

女性の一人旅、って嫌われます。



ホテルなどは断ることが
あります。

自殺されるかも知れないからです。




一人飯できる女って痛いんですかね。
 ↑
痛いとは思いません。

強い、と思います。

尻に敷かれそうで、怖いです。
    • good
    • 0

全然痛くはないと思います。

逆に、一人飯ができないと何かと難しさも出てくるのではないかと。

私は都内在住47歳男性です。地方出身の一人暮らしですが、このお正月も体調を崩したので地元には帰省せずに自宅で一人で過ごしました。

元日の夕食には、お鍋で炊き込みご飯を炊いたのですが、それを実家の母や姉妹、友人たちにLINEで送ったら褒められました。

他の人と一緒にいる時、自分一人でいる時と、いろいろな過ごし方のスタイルを持っていれば何の問題もないお話だと思います。
    • good
    • 0

可愛くはないですね


一人で生きていけるよ
と言われた事がありませんか?
他人を必要としていない強い女性
キット貴方は結婚より
ほかにする仕事を天から与えられた方だと思います。
    • good
    • 1

そういうことを良いの悪いの気にしてる時点で、


めんどくさい奴だと思いますが。

内容的に、女だからってバカにされるのが嫌で
男の勝負を挑んでる、、、、
男だらけの会社で、女1人みんなを敵だと思って
戦ってる、、、、そんな筋違いな意地を張って
勝手に敵を作って戦いを挑んでる、
めんどくさい女にしか見えません。

そういうことに、男だ女だを意識してる時点で、、、、
ってことです。
    • good
    • 0

一人ディズニーランド


一人焼肉
一人ゴルフ
一人野球
一人合コン
一人仕事
一人教えてgoo
一人親方
一人劇団
一人漫談
一人サンリオ
一人花屋敷
一人酒場
    • good
    • 0

最近、一人旅をしている20代の女の子(未婚)はとてもよく見かけます。

え!?こんなところで、と思うくらい辺鄙なところでも出逢いますよ。いまやふつうですね。

※いちばん感心したのは、雨の日の日暮れ前に、星峠(新潟県は十日町市にあるど田舎)の細道を原チャリよりちょっとだけマシなオンボロバイクに乗って、濡れながら走って来た20代くらいの女の子(一人)に出逢いました(私は車です)。
どこから来たのかと聞くと、岡山からだと。どこで泊まるのかと尋ねたら、宿は取っていないと。これにはさすがにビックリしました。

私の娘はカバン一つ持って一人でフランスに出かけました。彼女がフランスの片田舎を歩いていたら、突然ジプシーが現れて娘の荷物を奪おうとしたんです。
娘は取っ組み合いの喧嘩をしたあげくジプシーを追い払ったそうですが、ジーンズのパンツを破かれたために、現地で代わりのを買ったとか言って帰って来ました。
わが娘ながら、あっぱれでした。
    • good
    • 0

別に痛くも何ともありません。


そういう動画を挙げている人もいますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A