プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の震災で、これから更に、景気が悪くなりますが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

アメリカに投資!積立ニーサsp500ですね

    • good
    • 0

建設業や運送業は儲かるでしょうね。

だって復興で忙しくなる
から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/02 11:20

景気は関係ないよ。


大都市圏の震災ではないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/02 11:21

復興の為の建築資材が、高騰したり


関連の職人等の仕事が増えるので
景気は、上昇するでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/02 11:21

震災の跡復興支援などのお金が回りますから


景気は回復する傾向になります
食料などの供給が減るので物価は少し高くなるかもしれません
どうしたらいいかは
節約して防衛してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A