dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年始から地震や事故のニュースを見ると悲しくなるっておかしいですか?
皆んなが幸せにはなれないんでしょうか。

A 回答 (7件)

皆んなが幸せにはなれないんでしょうか。


それが誰しも願う一番の願いでしょう。
しかし、世の中は、そんなに甘くないようですね。

おかしい?
いやいや決しておかしくありません。
私もこの瞬間に苦しんでいる人がいると思うと・・・・
なんか他人事とは思えず、非常に悲しくなります。
政府は被災地で苦しんでいる人に、少しでも早く緊急物資と生活ができる住まいを用意して欲しいと思います。

新年早々と悲しい出来事が立て続けに起こってますが、今できることを自分自身がするだけかと思います。
    • good
    • 1

>皆んなが幸せにはなれないんでしょうか。



残念ですがなれません
    • good
    • 1

地震や事故のニュースを見て悲しくなる 人として当然の感情ではないですか 石川県の方や飛行機事故を見て自身の家族だったら等と想像する

だけで身がすくむ思いがします 皆んなが幸せにとはいかないとはいえ本当に願いますね
    • good
    • 1

おかしいです。

    • good
    • 1

年始から というのがおかしいです。


地震や事故などは国内外関係なくいつどこで起こっても悲しいことです。
皆が幸せになれる方法があれば今の世の中は存在しないと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は幸せを感じています。
なので、支援をした方が良いという気持ちになります。

お礼日時:2024/01/03 02:03

自分は何も感じませんが周りにそういう人は多いですね。


2割くらいはそうだと思います。
なのでおかしくはないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休みだから幸せな気持ちだったんですか、悲しくなってしまいました。
被災者の方々が幸せに暮らせる事を願っています。

お礼日時:2024/01/03 01:54

今日酒飲んでる人はおかしいです



悲しくなるし身が引き締まるのが普通です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身が引き締まりますよね。
遊んでいたらダメだ。

お礼日時:2024/01/03 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています