dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約者の元カノについて。
付き合って2年弱で1ヶ月前に彼と婚約したのですが、元カノの写真を見てみたいとこの頃思うようになりました。
今まで付き合ってきた中で、元カノとどれぐらい付き合ったかや、どうして別れたのかの理由は日常会話の中でポロッと聞いていたのですが
なぜか文頭で記載したように顔を見てみたいなぁと…かんがえています。

おそらく顔を見ても特に嫉妬とか泣いたりとかはしないとは思うのです、彼女から元カノの写真を見たいと言われるのは男性は嫌な気持ちになりますか。。。?

質問者からの補足コメント

  • 彼からはあまり私の元彼について聞いてくることはあまり無かったです。

      補足日時:2024/01/03 02:15

A 回答 (2件)

今じゃないとダメですか?



結婚してから何年かたってから
あの頃さ〜 みたいに話した方が軽い感じで聞けるし 話し易いのでは?

今、婚約時期にはヘビーな話と思います。
    • good
    • 1

そうですね。


その気持ちはわかります。
わたしも以前恋人に言われましたし、
恥ずかしかったですが、写真をみせてあげて、
どういう人だったのか説明しましたよ。
これはその人の性格によって変わるとは思いますが、
理解できる男性もいると思います。
その人が寛容な考えを持っている人であれば、
理解してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A