プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と寝る時、深い眠りな気がするし、短時間の睡眠でもよく寝られるのはなんでなのでしょうか?

彼も私と一緒だから今日はよく寝られると言うのでお互いよく寝られるんです。

こんな相手初めてで、不思議です。

A 回答 (3件)

こんにちは。


良く寝られる理由が2つあります。
1.安心感
  相手を深く信頼しており、安心感がある。側に居ると、とても安心出来
  グッスリ寝られます。
2.Hで心地よい疲れ
  Hするとほどよい疲れがあります。それでグッスリ。
  良いHは最高の睡眠薬でもあるのです (^o^)
    • good
    • 0

一緒にいない時にちゃんと寝てないからですよ。



一緒にいない時に、LINEとか電話をしつこくやって、お互いの本来の生活をないがしろにして、足の引っ張り合いっこしてないか?

それで一緒にいる時お互いよく眠れますって、そんなカップル案外多いのでね。せっかく一緒にいる時なのの、ぐっすり寝てどうすんだよ?って、私は思いますけどね。そんなこと、相手がいない時にやっとけよ。ってね。
    • good
    • 0

エッチして疲れているからじゃないですか


男性は体温が低いからそばに居ると寝やすいです
女性は暖かいからそばで寝るといい抱き枕になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A