プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生負け組
つらい

今日から私が胃腸風邪でダウンしています
たまたま私と2歳娘だけで車で40分の実家に来ていました
急遽娘を引き取りに来てもらって今日は昼から面倒見てもらいました
そのまま明日も仕事休んで娘みててほしいのに今娘をまた実家に届けに来ています
娘の着替え等お泊まりセットを何も持たずに

いつもそうです
私がコロナワクチンで高熱のときも、コロナのときも、高熱のときも、以前の胃腸風邪のときも
看病はろくにしてもらえなくて喧嘩になって熱があるのに家を追い出されたことも何度も

私の人生負け組
つらい

A 回答 (4件)

え…それで親御さん怒らないの?


怒るまでは難しいとしても、「着替えとか持ってきてもらわないと」と言わないの…?
    • good
    • 1

それにしても、酷い人ですね。


そんな人とは一緒にいない方がいいですね。
    • good
    • 0

つらくて身体的にも疲労していると思います。

でも負け組とはいえないです。娘さんがいるから、頑張れます。早く回復しますように。
    • good
    • 0

人間の悩みなんて、人間が、作り出しています。

なので、人間の創意工夫や知恵であらゆる問題は、解決できます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A