電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女に振られるって、それだけ価値がないってことですよね?
出会いなさすぎてマッチングアプリ始めたのですが、ことごとくマッチングしません。
一人の女性に対して500〜1000くらいのいいねついてて、マッチングする訳がありません。
どんなにいいねしても振られまくって、もう心が折れそうです。
ルックスは良いほうだと言われて生きてきたし、学歴も職歴も普通以上だと思います(載せてませんが)

女性はトップレベルのイケメンや金持ちにしか興味ないんだと思うと、自分なんて生きてる価値ないなって本当に思ってしまってとても辛いです…
これは非モテの宿命なのでしょうか。

A 回答 (3件)

そう思い込んでいるなら、あなたにとってはそうなんじゃないですか?


私にとっては違いますけど。

違うと言われたところでそれを肯定もしないし納得もしないでしょう?
    • good
    • 1

マッチしない、をフラれたって言います?


付き合えてもいないのにフラれた…(笑)
自意識過剰と言うんじゃないのかな
まぁあなたがそうだと思うならソレで良いんじゃないですかね

ちなみに
他人様のルックスに対して「お前ブサイクだな」と言う人なんかこの世に居ませんよ
そりゃ「良い方だと思うよ?ふふふ」くらい言いますって
その辺わかってますよね?→あなたがブサイクだって話しじゃないよ?悪口言う奴は居ないって話し
鵜呑みに信じてたなら、そりゃモテないでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプローチして無視されたら振られたってことじゃないんでしょうか。 
少しで気に食わなかったら振ればいいだけの女性になんて非モテの気持ちが理解できるわけないですね。

お礼日時:2024/01/03 21:32

ルックスいいとかならマッチングアプリしなくても付き合えるでしょ


相当性格酷いのか?
マッチングアプリはヤリ目ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々男まみれの環境で出会いないので思い切って始めました。ですが、散々の結果でした。
リアルでなんてもっとモテないでしょうね。
一生女性と関わらないほうが気が楽です。

お礼日時:2024/01/03 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!