アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラック運転手は過労による事故防止のために
会社以外のバイトは原則禁止ですよね?

A 回答 (3件)

どうなのかな?


もしかしたら?大丈夫な会社もあるのかな?
    • good
    • 0

まあデスクワークで時間管理されていない仕事はやってもやらなくても確認しようはないけど



運転業務の内容次第でしょ
一日二往復の工場間輸送業務なんてダブルワーク禁止なんて言われないし、毎朝の飲酒チェックくらい

トラック運転手を一括りに語るもんじゃない
    • good
    • 0

ダブルワークを許可されている会社に勤務しています。

「手待ち」が多いのねネットビジネスも可能です。面接の時に確認されるとよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A