プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シッターをしています。
わがままな客(時間を守らない、不倫をしてる?、その他プライベートとでも子供を無料で見てほしいなど)を穏便に切る方法についてです。

夜間の対応16:00-23:30まで定期的に対応していますが、所々にわがままな行動が多く迷惑なので、来月以降は更新なしでお願いしようと思います。
穏便に契約を切るにはどう伝えるのがいいと思いますか?
そのワガママな客と、共通の知り合いの他のお客さんを日中対応しており、それは続けて行きたいのですが、、

夜間だけ仕事をやめるという形をどの様に伝えるのが穏便に済むと思いますか?
以下を考えました。
●資格の勉強をしたい
●体調に不安があるので、規則正しい生活の為に夜間は仕事をやめたい
あなたなたらどの様に伝えるのがベストだと思いますか?
※そのまま素直に伝えるのは、トラブルになるので考えていません。

A 回答 (1件)

こんばんは



資格の勉強をしたい。は良いと思います。

または別のバイトを頼まれて、断れない。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!ナイスですね

お礼日時:2024/01/03 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A