dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失業して無収入の人が、パチンコをして パチンコで金を儲けるという方法も良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

儲かればね。


ギャンブルをする人は往々にして儲かった話だけしますが、それまでのプラスマイナスは殆どの人がマイナスだけといわれています。
そうでなければパチ屋も営業出来ないわけで。

いくら出金していくら収入になったか、継続してきちんと記録してみたら良いです。冷静になればバカバカしくって行けないようです。
    • good
    • 3

いいんじゃないですか。

それで生活が出来るなら。
    • good
    • 0

良いです。



パチンコは合法的なので、誰がやっても良いです。
    • good
    • 1

パチプロで生活していた人が結構いましたが今は1パチなどで昔ほど稼げません。

けど3万から5万は勝ってるみたいです。
    • good
    • 0

それは問題ありません。

余り良い職業とは言えませんがパチプロだって犯罪行為ではないです。生活保護費受給中の人がパチンコやるのはまずいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!