プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋してました!!

使ってみて疑問なんですがけっこー年齢層が知恵袋より高めかなと思ったんですが学生の方っていますか??
いたら年齢だけ返信して欲しいです!!

A 回答 (4件)

15歳、中3です。

    • good
    • 1

すまそ、オヤジ58歳です。

    • good
    • 0

11、フン。

    • good
    • 1

はい。

私中学生(14)です。
 :
 :
 :
 :
と返信したら無条件に信じて頂けるのでしょうか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A