アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで上司に怒られたことについてです。
バイト先で上司に怒られました。内容が同じバイト仲間と喋っていた事と、自分緊張したり寒かったりすると、腕を組むというか、肘に手を置いてしまうくせがあり、それを見られて腕組んでたやろ?と言われすみませんと謝ると、信じられへん、ホンマに信じられへんわと言われました。

喋っていたところを見られていたのと偶然肘に手を置いていたのもあり、きつく言われました。
他にも嫌なことが沢山あり新年早々参ってます。
100%自分が悪いんですが、どうしたら気持ちの折り合いつけれますかね?ずっと頭に過ります。

A 回答 (2件)

簡単です。

上司から指摘された癖や態度を完璧に改めることです。そうして、上司の人に、「最近、あのバイト変わったなぁ、仕事に超前向きになったわ!」とか、「あのバイト、以前の頃とは、全く違うなぁ。働きぶり、職場のお手本だわ。」とか、「バイトとは思えない勤務態度、正社員にしたいわ。」とか、言わせるぐらい頑張れば済むことでは無いでしょうか?
    • 0

100%自分が悪いんだからしょうがないよね。

って思うしかないんじゃない?
    • 0