プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
聞いたいありますけど。
兄弟が喧嘩しまい。
もう、踏み切るつもりが、どうしたらよいか?
悩ましい。

A 回答 (3件)

意味が分かりません

    • good
    • 0

日本語がどの行も意味不明文章なのですが大丈夫ですか?

    • good
    • 2

何の喧嘩ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A