アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらせふれって作れますか

A 回答 (5件)

イケメンに限る。

    • good
    • 0

まずは、コミュ障害を直すことです。

    • good
    • 0

>それで商売するわけでないので人によると思います。



 商売?
アナタなら教えるという事?

 ライバルが増えるのに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから人それぞれだと思います。何でもよくないですか笑
回答になってないのでいいですよ。

お礼日時:2024/01/04 18:30

この手の質問で疑問なんだけど


そういうノウハウを赤の他人に
教えるという事は、自身のライバルを
増やす行為で デメリットにはなるけど
メリットってなんですか?

 逆にアナタが、ノウハウを知っていたとして
赤の他人に教えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで商売するわけでないので人によると思います。

お礼日時:2024/01/04 18:17

まずは女性にモテるようになりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A