プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの周りの人間たちは、わたしに働くことを求めません。それは、40で職歴のない中卒女を雇ってくれる所などないとわかっているからでしょうか?

母は、「あなたに働く気があっても、世間様はそれを認めない。」と言っています。

A 回答 (4件)

掃除の仕事とかでもないんですかね


よくトイレなどの掃除をオバサンがしていますが
    • good
    • 2

お母様が雇うわけではないので、この際お母様の意見は全く関係ありません。



そして、世間様に認めてもらう必要もありません。

世間様という世の中の多数意見があなたを雇ってくれるのではありません。
どこかの会社の採用担当者、たった一人が認めてくれれば働くことができます。

確かに困難は伴うことは否定出来ません。
でも、誰か一人に認めてもらうだけでいいんです。
可能性はありますよ。
    • good
    • 1

お母さんが、言ってるだけで


誰かは認めてくれますよ
だってそれお母さん個人の見解ですし

てか、あなたは、働きたいんですか?
それとも働かずニートして居たいんですか?

あなたの答えはどちら?
    • good
    • 2

あなたはどうしたいんですか?


人生は一度きりであなたのものです。
あなたの最初で最後の人生
自分自身で決めて行動してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A